COSMIC BOX

ミニマリストを夢見るアラサーです。日々の生活のこと、趣味のことなど、書き綴っています。

1年前の今日

1年前の今日、私は岡山にいました。とても暑い日で、目的地まで、友達と大量の汗をかきながら、歩いたことを思い出します。

目的が終わり、解放感や達成感、そして小さくも積み重なった後悔を引きつれて、私たちは合流しました。

 

駅に行くために、また私たちは歩き始めました。小さな駅で、着いた頃には電車はすでに出発していて、30分ちょっとの待ち時間がありました。

見知らぬ土地の小さな駅で、私たちは、自販機でセブンティーンアイスを買い、駅の外のベンチでそれを食べました。とても美味しかったです。

 

はやく、こういう時間が戻ってきてほしいなぁと思います。なむなむ!!(『夜は短し歩けよ乙女』を読んでいるところ)